深井麻梨恵(Marie Fukai)のBlog

エレクトーン/Keyboard 弾きます。

220918 Rie.a.k.a. Suzaku ライブ!

こんばんはーーーーー!!!!(╹◡╹)




ライブ終わりの帰路ですん。時間あるからブログ書こっかなー!と。
(とか言いながら書き終えられずだったので、続きを持ち越して書いてます。笑)



にしても、盛り沢山な1日だった!!!




まず、朝ね。


台風こわくて、前夜から支度していたし、朝もわりとちゃんと起きた割には、いつも通りのギリギリ星人!




しかも駅からブルームードへいく信号の途中で急にバーーーっと降ってきたので焦りましたわ!!




でもちゃんとビニールしてたので、楽器は無事♡そして開演にも間に合いました(*'▽'*)




そして、なぜ朝早かったかというと。




今日は出演者として行く前に、なんと!!偶然にも!!!ブルームードさんで!!




私のお師匠&先輩方のライブだったのです!!







(こういうとき、あのメニュー表に載っているフライヤーや表の看板などを撮っておけばいいのね…(╹◡╹))





お客さんとして行くのは何気に初でしたが、改めてとっても素敵なお店♡



いつもこう見えてるのかぁ…とかも思いつつ、圧巻の演奏を堪能しました(*'▽'*)






              • -

そしてそして、そのまま居残りし。笑





リハからの本番!!





今回はリエさんと私(いつも誘っていただきありがとうございます♡) の年1の試練ライブ!!












今年は坂東慧さんと田中晋吾さんとでした。




いやはや、ものすごいプレイの連続!!!








息もぴったりすぎます!!!









とりあえずめちゃくちゃ楽しかった!!!!!
いろんな感情はありますが、とりあえずその一言に尽きます。





久しぶりにAcross the skyも!!!















今年でなんだかんだ3回目の試練ライブ。





まだ新潟の田舎で「かっこいいなーーー」と思ってT-SQUAREを聴いていた、当時中高生の私。
きっとこの現実を知ったら目ん玉飛び出るほど驚くでしょう。笑





それくらい私にとってはめちゃめちゃ(x∞)ありがたく幸せな機会です。




はーーー。楽しかったなぁ。笑




                  • -


さて、そんなリエさんとは10月にMUSESライブを控えております。







こちら、ありがたいことに既に完売しておりますが、配信は無限だと思いますので是非よろしくお願いいたします♡




MVも先日公開されましたよ…!!!





https://youtu.be/ZFMoCHX-vLQ






爽やかに仕上がってますので、是非ご覧いただけると嬉しいです♡♡








それではっ。(ブログ書くのとっても時間かかるのはどうして…笑)









Marie(΄◉◞౪◟◉`)