深井麻梨恵(Marie Fukai)のBlog

エレクトーン/Keyboard 弾きます。

2023-01-01から1年間の記事一覧

12月ライブ振り返り(╹◡╹)

こんばんはーーー。 なんだか半年ぶりくらいのブログ更新になってしまったみたい……… 何回か書きかけて投稿しなかった時もある気がするからそんなに久しぶりだとは思ってなかった(゚o゚;; 12月なのに今日はとてもお天気がよくて、冬感がそんなにない笑 でももう…

6月ライブまとめて振り返る回。

こんにちはーー(╹◡╹) 気付けばもう6月も終わりを迎えそうですな〜〜。 てことは2023上半期終了!?ひょえ〜。 なんだか色々あっという間です。 と、こんなゆるっと適当な出だししてしまいましたが、ここ1ヶ月ほどはずいぶんと濃ゆいイベント続きでした! -…

4/16 Musesライブ

どうも、こんばんは(╹◡╹) ブログ書こうかこうと思ってたのですが、気付けば結構日にちがたっておりました…。 4月には滑り込めたので、まぁいっか、ということに。笑 4/16はMusesライブでした!! この日は、先月末に撮影したカバー曲も演奏しました♪♪ 動画…

4/1 石丸トモキリーダー的セッション

どうもーーーー。 春ですねーーーーーーー(╹◡╹) 去年の今頃はちょうど桜満開直前!くらいだった気がするのですが、今年はもう葉桜になっているところも。 来年はどうなんでしょう。 さ、こんな感じで毎年恒例でくるもの。 それは! 石丸トモキリーダー的セ…

3/16 まりえバンドライブ

どうもーーーーーー。 最近急にあったかくなってきて、一気に春らしいですね^^ みなさま、花粉等は大丈夫でしょうか? 個人的には、春の天候や気持ちが動いていく感じをぼーっと眺めるのが好きな最近。笑 - さて、本題。(唐突) 昨日はまりえバンドライブでし…