深井麻梨恵(Marie Fukai)のBlog

エレクトーン/Keyboard 弾きます。

2019-01-01から1年間の記事一覧

《エレクトーニズム vol.7》レポ

すっかりブログご無沙汰…(⌒-⌒; ) イギリス観光編の後編下書き途中でしたが、もう色々書くこと溜まりすぎなので、先に先日のエレクトーニズム公演を書き残しますー! 前回は7月に行い、今回4ヶ月ぶりの公演。今回も会場はザ・プリンスパークタワーにあるメロ…

イギリスいったよー。観光前編

さっさと書かないと内容が溜まる!!ので、ピッチをあげて書きます。笑 そんでもって昨日はM3でした!お越し下さった方々ありがとうございました!! M3についてはまたそのうち書きますね…。 さて。イギリス4日目。 ライブの翌日は自由時間だったので、 ・ア…

イギリスいったよー。ライブ編

一昨日GG3終えたばかりだけど、イギリスのライブについて未だに書けていなかったので……汗汗 思い出しながら書きます。笑 ライブ当日、まだ具合が良くなかったのでお薬を飲んでました。なんかこのお薬ってのがものすごーく黄色と赤なの。写真撮っておけばよか…

イギリスいったよー。ライブ前日編

さて、イギリス到着翌日はホテルにて朝ごはん。このホテルの朝ごはんがとっても美味しくて、滞在中はたくさん食べました! 中でも青リンゴは硬くて美味しかったり、あと穴空いてるチーズ食べれたり、パンが美味しかったり。幸せでした!!笑 そしてリハーサ…

イギリスいったよー。初日夜編

全然更新が進んでおりませんが。汗 もはや若干遠い過去になりつつありますが。汗 ゆるりと書き残していきたいと思います。 ホテル到着後すぐにリエさんのご友人を訪ねに。外国の電車は初めてなのでドキドキ。 オイスターカードというものを入手し、長旅へ。 …

イギリスいったよー。 出発編

さて。 今回、Rie a.k.a. Suzaku さん演奏サポートでイギリスまで行ってきました!! 海外は高校生のとき以来、10年以上ぶりでした。ということで色々把握していなくて、大変ご迷惑をかけてしまいましたが…楽しい旅でした〜。 そしてブログも10年以上ぶりな…

ブログ開設してみた。

長文書いたり、画像載せたりしてみたくなったので、ブログを作ってみました。 ですが、設定がよくわからないまま始めてるので………汗 ですが、とりあえずやってみたいと思います! よろしくお願い致します! Marie(΄◉◞౪◟◉`)