深井麻梨恵(Marie Fukai)のBlog

エレクトーン/Keyboard 弾きます。

4/1 石丸トモキリーダー的セッション


どうもーーーー。
春ですねーーーーーーー(╹◡╹)
去年の今頃はちょうど桜満開直前!くらいだった気がするのですが、今年はもう葉桜になっているところも。



来年はどうなんでしょう。




さ、こんな感じで毎年恒例でくるもの。




それは!





石丸トモキリーダー的セッション!!!





数年前から4/1はリーダーのバースデーに合わせて行われる恒例行事に。






今年は初の土曜開催!!!







いやはやいやー。




めちゃくちゃ盛り上がりました!!!!




何度ステージで爆笑したかwwwやりたい放題でしたねwww





メンバーは毎年少しずつ入れ替わりつつあるものの、その時ならではの化学反応が楽しい!!!









個人的には毎年少しずつ出来ること増やしたいなと思って、いろんなことに挑戦していてですね、





今年は入手したばかりの新機材を早速使ってみました。これから活用していきたいなぁ!!!







また来年の4/1(月)にも期待ですね(^^)☆













そんな大爆笑(!?)のDC/PRGカバーバンドの模様は、こちらから。




この面白さとグルーヴはなかなか言葉では伝えきれないので、ぜひアーカイブ観ていただきたいです!!!



[ ]



1週間あるので是非よろしくお願いします(╹◡╹)





                • -


そして私の出演するお次のライブはちょっとお久しぶりのMUSESライブ!





今回は春らしく(?)、いつもとセトリも雰囲気が変わっております。




ちょっとレアな感じになりそうなのでぜひぜひよろしくお願いしますーーー(╹◡╹)♡♡









Marie(΄◉◞౪◟◉`)