深井麻梨恵(Marie Fukai)のBlog

エレクトーン/Keyboard 弾きます。

2020-01-01から1年間の記事一覧

深井麻梨恵-PROGRESSIVE SESSION- vol.8 感想

皆さん、こんばんはー! 毎回書くたびに久しぶりのブログですがw 先日は1年半ぶりに自分のプログレッシブセッションでしたよ!!! このプログレッシブセッションっていうネーミング、リハとかで毎回ご一緒する皆さんに言われることなんですけどね、 「これ…

『Rie a.k.a. Suzaku 初配信ライブ』を終えて

こんばんはーーーー!!!(謎のハイテンション) 先日はお久しぶりのライブでした!! そして私自身はじめての配信ライブ!!! 始まる前は、ちゃんと本番見たいな気持ちでできるのかなー?(╹◡╹) みたいな感じだったんですが笑、やっぱりステージ上でのメン…

久しぶりに更新。近況。

こんばんはー。 コロナ禍で大変な事態になっていますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。 元気でいらっしゃるといいなと思っております。どうかお気をつけてお過ごしくださいね。 さて。 私はと言いますと。 既に2ヶ月ほど、ほとんど外に出ないで引き籠り…

2020初ライブ✴︎

遅くなりましたが!みなさま、今年もよろしくお願い致します!! ブログ、11/26のコンピのやつ、書きかけたまますっかり放置してました…(半分くらい書いてたけど今更すぎてあげられない泣) さて、2020初ライブは!! 【Fat's】さんという男性2人組ユニットの…