深井麻梨恵(Marie Fukai)のBlog

エレクトーン/Keyboard 弾きます。

4/16 Musesライブ


どうも、こんばんは(╹◡╹)


ブログ書こうかこうと思ってたのですが、気付けば結構日にちがたっておりました…。
4月には滑り込めたので、まぁいっか、ということに。笑






4/16はMusesライブでした!!











この日は、先月末に撮影したカバー曲も演奏しました♪♪



動画はこちら☆











なかなか緊張でした:(;゙゚'ω゚'):








そしてさらに、誕生日権限ということで2曲リクエスト!
    


選曲結構悩んでたんですが、
唐突にそういえば中学生の頃、この曲好きで聴いてたなーーー。という安易な理由でチョイスした、


Room335(この曲を喜んでいただけたお声が多めで嬉しかったです!)



と、



爽やかな感じがいいかなーと思って、私のオリジナルのなかで1番いい感じのもの!をチョイスした


Gin and Tonic(なぜかMCでは捻くれていると言われてしまいましたがw)




を演奏しました♪







さらにさらに、ケーキでお祝いしていただきました(^○^)♡嬉










今回のフィギュアは、実物よりも美人(メンバー談)だそうでありがたい仕様です!!!w





メンバーにも、会場の皆さまにも、お祝いしていただけてとてもハッピーでした!!!ありがとうございます!!




                                          • -

 



バースデー迎えたので、自分の気持ちを少しだけ……





歳を重ねるにつれて、経験値が増える分、いろんなことを考えたり、感じたり、どうしても増えていっちゃうんですが(プラスもマイナスも両面の意味で)






そんな中でも1番実感するのは、周りにいる人たちのおかげで日々こうして過ごせているんだなぁということ。





ありがたいことです。泣  




私はなかなかにポンコツなので、難しいかもしれないけれど、周囲にいてくれる人たちに少しでも還元できるようになっていきたいです。(年相応に!泣)




                • -


さぁーて、次回の私の出演ライブはこちら!(サザエさん風)








先日リハもしましたが、三者三様のギタリストの皆様、とても素敵です\(^o^)/


GW最終日、是非お待ちしております!!!






そして皆さま、良い連休をお過ごしください♪




Marie(΄◉◞౪◟◉`)