深井麻梨恵(Marie Fukai)のBlog

エレクトーン/Keyboard 弾きます。

12月ライブ振り返り(╹◡╹)


こんばんはーーー。



なんだか半年ぶりくらいのブログ更新になってしまったみたい………




何回か書きかけて投稿しなかった時もある気がするからそんなに久しぶりだとは思ってなかった(゚o゚;;



12月なのに今日はとてもお天気がよくて、冬感がそんなにない笑
でももうすぐ今年おわるんだよねーー???

全然そんな気になれないんだけども…




なんかこのままダラダラどうでもいいこと書きそうなので、さくっと12月ライブ振り返り!!!



                    • -


【12/10 TM Groovin @聖蹟桜ヶ丘ルノート】








J-POPを中心にインストも織り交ぜながらのセトリで演奏♪♪♪


個人的にはBa.松井さんとVo.リョウコさんの選曲がツボすぎて最高でした!!!




日頃ポップス(どころか歌もの自体w)演奏する機会は超少ないんだけど、J-POP大好きだからテンション高めでの参加。笑


自分の青春時代によく聴いてた曲多めで、演奏できて嬉しかったーーー。






そしてこの日はなんとスペシャルゲストで、トランペッターの小林正弘さんが参加してくださいました!!!


超痺れました!!!





TM Groovinはこれからも定期的に活動予定なので楽しみ(╹◡╹)♪♪







【12/15 VOICES&いなばるの夕べ@四谷ソケースロック】


VOICESさんに初参加させていただきました!!!





大先輩方とご一緒でドキドキでしたが、皆さまとてもお優しくて楽しく演奏できました♪♪


なんといってもサウンドがぶ厚くてカッコ良い!!!
やはりそういう音を聴くとボルテージ上がりますね🔥🔥←これ使いたくなるくらいアツかった!





ライブ後に乾杯🍻








【12/17 Muses@汐留ブルームード】


今回はレコ発第2弾!!!









レコ発第1弾に続きゲストにサックスの今井晴萌さんをお迎えしてお届けしました♪


今回はカバー曲としてajaを演奏!!


早速YouTubeに公開されてますので、是非チェックしてみてください♪


[ ]




とりあえず無事に完奏できて本当一安心でした。笑


そしてこの曲のために、買ってから一度も開封していなかった譜めくりペダルを初導入!






足元がより一層賑やかに!!







アーカイブはまだ観れますので、こちらも是非よろしくお願いします♪♪





                        • -

来年のライブも色々決まってきております!


まりえバンドライブやりまーす!





2/1(木) 吉祥寺シルバーエレファントにて。




今回は初めての試みでサックスの今川天國さんをお迎えします!ドキドキやーーー。


もう予約開始してますので、ぜひぜひぜひぜひお待ちしております♡♡♡♡♡♡♡


                        • -


今年も無事ライブ納め出来てほっとしております♪♪♪





ちょっと早いですが、今年一年ありがとうございました!!!



また来年もよろしくお願いします(╹◡╹)





よいお年を〜〜〜〜!








Marie(΄◉◞౪◟◉`)