深井麻梨恵(Marie Fukai)のBlog

エレクトーン/Keyboard 弾きます。

6月ライブまとめて振り返る回。

こんにちはーー(╹◡╹)


気付けばもう6月も終わりを迎えそうですな〜〜。
てことは2023上半期終了!?ひょえ〜。
なんだか色々あっという間です。



と、こんなゆるっと適当な出だししてしまいましたが、ここ1ヶ月ほどはずいぶんと濃ゆいイベント続きでした!



                    • -


5/31 菜摘の一歩











かなりお久しぶりの菜摘セッションへの参加(╹◡╹)♡♡嬉

いつもハードなこのライブですが、今回ももれなくハードでした!!笑
持ち寄りだったので、曲にもメンバーの個性が出ていてとっても楽しかったなぁ♪






6/4 Rieさんインストサミット




毎年恒例となってきたリエさん&私の試練ライブ!
ドキドキですが、すごく楽しみなライブのひとつです。
今年はカシオペアのお2人と!



もうエネルギーが凄すぎて、めーーっちゃくちゃ楽しいライブでした!!


&個人的にはずっと聴いてきたファイトマンを一緒に演奏出来て激胸熱!



こちらはYouTubeにも映像上がってますので、チェックしてもらえると嬉しいです♪


[ ]





6/10 ゆなマフィセッション




ベーシストの松井さんにお声がけいただき参戦!!
セッション系のライブは実に久しぶり!


なので、内心ドキドキでしたが、とても楽しかったー♪♪

演奏はもちろん、色々な人とお話できたのも新鮮で嬉しかったな(╹◡╹)♪





6/25 Musesライブ


今回はセトリの半分がカバー曲というチャレンジングなライブでした!!


私はシャカタクのナイトバーズをチョイス!採用されると思ってなかったのでびっくりでしたが笑



ライブの回数を重ねるごとにメンバーの一体感が増してきてるのが嬉しい♪♪



こちらはまだ日曜までアーカイブありますので、よろしければ是非♪♪





Musesはこれからアルバム制作期間に入るので、ライブはちょっとお休みですが、パワーアップ出来るように精進せねば!!!




                          • -

私にしてはライブ多めの月でしたがここから一気に何もなくなり笑、9月からまたライブ復活なので、そこに備えて夏ごもりします。笑






そして、9月はまりえバンドライブやります!!
年1から脱却すべく頑張って設定!!笑



今回予定では、黒まりえを押し出したセトリにしようかと思ってるので、頑張りますー!










(フライヤー作ったんだけど、爽やかすぎる気がするから変えるかもしれん……(╹◡╹))





ではでは、なんだか暑い日々が続きそうなので、皆さま体調お気をつけてお過ごしくださいね♪











Marie(΄◉◞౪◟◉`)