深井麻梨恵(Marie Fukai)のBlog

エレクトーン/Keyboard 弾きます。

2022-01-01から1年間の記事一覧

2022年振り返り〜。

どもどもーーー。2022年もあっという間に終わろうとしておりますねー。皆さま、いかがお過ごしでしょうか? 個人的にはまじで年末感ないです!!! 今年は年末年始らしいことを特に何もせず、1人黙々と過ごしておりますw ということで、例年通り個人的備忘録…

221030 Musesデビュー&奏ちゃんバースデーライブなど。

どうもーーー!!(╹◡╹) 今日はとてもいいお天気☀️ 最近は良いお天気多くて過ごしやすいですね♪ さて、先日はついに!!Musesデビューライブでした!!! この日は髪はアップにしてもらって、目元もキラキラにスタイリングしていただきました! おかげでテ…

220918 Rie.a.k.a. Suzaku ライブ!

こんばんはーーーーー!!!!(╹◡╹) ライブ終わりの帰路ですん。時間あるからブログ書こっかなー!と。 (とか言いながら書き終えられずだったので、続きを持ち越して書いてます。笑) にしても、盛り沢山な1日だった!!! まず、朝ね。 台風こわくて、前夜…

MUSES結成!

こんばんはーーーーーー!!!(謎テンション) さてさて、ブログに書くのが遅くなってしまいましたが…。 この度女子フュージョンバンド、MUSES(ミューゼス) メンバーになりましたー!!! ででーーーん。 今までみんなでコツコツ準備をしてたので、ようやく発…

最近のいろいろなど。

どーもどーも。こんにちは。(平坦なトーン) 最近は月1ペースでブログ更新出来てる気がします!笑 とりあえずここ数週間は、とてつもなく色んなことが押し寄せすぎて、普段ぼーーーーーーーっと生きてるわたしにはなかなかにハードな日々でした。。。。。 自…

6/19 深井麻梨恵BAND LIVE@六本木R3

こんばんはーーーー。 最近は気温の変化も激しい日々が続いておりますが、みなさんいかがお過ごしでしょうかー? 私はジメジメにちょっとやられてますが、すこぶる元気でございます。 さーてと。 今回は急に決まったこともあり、あまり告知はしていなかった…

5/22 World Journey Live!

こんちわーーー。 先月のバースデーライブからもう1ヶ月も経ったの!??!って感じで…。 昨日はリエさんのCDからワールドジャーニー縛りライブでしたん!!!! テーマにちなんで、みんなでいろんな国をイメージした衣装でしたよ。 コスプレ祭り にしてもす…

4/24 バースデーライブ!!

こんにちはーーーー!!!(謎のハイテンション) 先日はRie a.k.a. Suzakuさんライブでした!そしてなんとなんと、わたくしのバースデーライブも兼ねて企画していただきました(´;ω;`) なかなか自分でバースデーライブって企画しないので、リエさん&社長に…

石丸トモキリーダーライブ的セッション

4/1はトモキさん主催のリーダー的セッションでした!!! MCでも触れられてましたが、近年はリーダーの誕生日に開催されているものの、その前から考えるとだいぶ長いこと、このライブに参加してるんだなぁと改めて実感(^_^;) そして普通は何回も参加していた…

だらだらと2021振り返り。そして2022へ。【2】

さ、続きをかくぞかくぞ。 そしてね、今回のライブで演奏した『乾燥人間』 という曲。 光合成に次ぐ、第二段!! 光合成出来なかった人間が、干からびていく。というテーマで作りました。 私が曲を作る時ってのは、感情と発想と沸き出るもの(と締切!)が揃っ…

だらだらと2021振り返り。そして2022へ。【1】

わー。ブログの更新1年ぶりとかだ!!ちょっと存在も忘れかけておりました(^_^;) ひとまず。 あけましておめでとうございます!!! 本年もよろしくお願いします。 と、言いながら。 私はですね、2021 12/31 にこの記事をアップする予定で書いてたんですね。…