深井麻梨恵(Marie Fukai)のBlog

エレクトーン/Keyboard 弾きます。

イギリスいったよー。初日夜編

 

全然更新が進んでおりませんが。汗  もはや若干遠い過去になりつつありますが。汗  

ゆるりと書き残していきたいと思います。

 

 

 

ホテル到着後すぐにリエさんのご友人を訪ねに。外国の電車は初めてなのでドキドキ。

オイスターカードというものを入手し、長旅へ。


f:id:mariefukaiblog:20191015012929j:image

f:id:mariefukaiblog:20191015012902j:image



 

 

 

真っ赤な2段のバスをみたよー!そして向かう途中にキツネを発見!向こうでは珍しくはないらしい。


f:id:mariefukaiblog:20191015205401j:image

f:id:mariefukaiblog:20191015205854j:image

 

 

 

 

 

そして帰りは途中下車してごはん。

綺麗な街並みでした。英語で注文するのドキドキでした。ちなみにタイなんちゃらってやつ頼んだら、リゾットみたいなのだったけど色んな味でした。

 


f:id:mariefukaiblog:20191015210243j:image

f:id:mariefukaiblog:20191015210247j:image

 

 

 

 

 

帰ったらすぐに寝ました。

それでは肝心のライブ内容はまたそのうち…

 

 

 

 

 

 

Marie(΄◉◞౪◟◉`)