深井麻梨恵(Marie Fukai)のBlog

エレクトーン/Keyboard 弾きます。

イギリスいったよー。ライブ前日編

さて、イギリス到着翌日はホテルにて朝ごはん。このホテルの朝ごはんがとっても美味しくて、滞在中はたくさん食べました!

中でも青リンゴは硬くて美味しかったり、あと穴空いてるチーズ食べれたり、パンが美味しかったり。幸せでした!!笑

f:id:mariefukaiblog:20191019090129j:image

 

 

 

 

 

そしてリハーサルへ!

スタジオとっても広かったのと、お店の人がユーモアがあって優しい人でした!

この時に無事シンセの音が出ることもわかってとっても安心できました♪

応援にきてくれてたアンディ夫妻とジョーとの写真!

f:id:mariefukaiblog:20191019090456j:image

 

 

 

 

そしてこの日は前夜祭?へ。

バスを降りたらおそらく劇場の前!(時間があったらレ・ミゼラブル観たかったー!)

そしてなんか中華街みたいなとこ!のあたりにお店がありました。


f:id:mariefukaiblog:20191019091210j:image

f:id:mariefukaiblog:20191019091206j:image

 

 

 

 

 

 

ここでは美味しいハンバーガーをたくさん食べたり、あとはレディビアさんが登場してファンの方と盛り上がったりでした✳︎

f:id:mariefukaiblog:20191019091403j:image

 

 

 

なんでか食べ物の写真ばかりな記事になりましたが(⌒-⌒; )

次はちゃんとライブしてきた模様を書きます。

それでは!

 

 

 

 

 

Marie(΄◉◞౪◟◉`)