深井麻梨恵(Marie Fukai)のBlog

エレクトーン/Keyboard 弾きます。

MUSES結成!

こんばんはーーーーーー!!!(謎テンション)






さてさて、ブログに書くのが遅くなってしまいましたが…。





この度女子フュージョンバンド、MUSES(ミューゼス) メンバーになりましたー!!!




ででーーーん。










今までみんなでコツコツ準備をしてたので、ようやく発表できてとても嬉しい!!!!!







リエさんはじめ、ジュナさんも奏ちゃんも何回もご一緒していますが、こうしてバンドメンバーになったのが不思議な感じです!(というかほんとに実感するのはこれからかもしれない笑)








私は今までリエさんのライブにはもう何度も参加させていただいていたものの、一緒に作品を作るというのは初めてのことだったので、色々と学ぶことがたくさんありました。





そして進めていくにあたりメンバーや周りの方々の温かさや熱意に毎回ハッとしつつ、一緒に作り上げていけることが本当に幸せだなぁと感じております。






私自身、バンドという形で参加すること自体初めてなので(自分のバンドはあるけれど、またちょっとニュアンスが違うというか?)、これからMUSESがどんなバンドになっていくのかワクワクドキドキです。











そんなワクワクドキドキのMUSES初ライブは、10月30日!







この日は奏ちゃんの記念すべきバースデーも兼ねています♡




MUSESにとっても、観てくださる方々も、みんなにとって特別な1日になるといいなぁ。






…いいなぁ、とかぼんやりした書き方じゃ気合が伝わらないね。笑






そういう日にするぞ!!!!





という意気込みで!やります!!!!




曲的にもそれくらいの気合いで挑まないとなかなか、ね…笑





でもその分アルバムにはいろんなカラーの曲が揃ってるので、お楽しみに♡












9曲入りフルアルバムCD
MusesMuses

1 Muses
2 遊星少女 -Planetary girl-
3 Blow Away!!
4 Scramble to Space
5 Rush Around
6 Feminist
7 Marine Blue Surf
8 Splash
9 Joyful day

2022年10月19日発売
品番:DDCZ-2291
定価¥3,300(税抜価格¥3,000)


新時代の音楽の女神降臨。
超絶テクニックで魅了する女性フュージョンバンド「Muses」登場!
聴き逃すことなく、新時代の美味しいサウンドを味わってください。





            • -


さて、その前に来月はこんなイベントも。








うおぉぉぉ………。




がんばるぞぉぉぉぉ…。





こちらもぜひよろしくお願いします♡♡










Marie(΄◉◞౪◟◉`)