深井麻梨恵(Marie Fukai)のBlog

エレクトーン/Keyboard 弾きます。

『Rie a.k.a. Suzaku 初配信ライブ』を終えて

こんばんはーーーー!!!(謎のハイテンション)



先日はお久しぶりのライブでした!!
そして私自身はじめての配信ライブ!!!
始まる前は、ちゃんと本番見たいな気持ちでできるのかなー?(╹◡╹)  みたいな感じだったんですが笑、やっぱりステージ上でのメンバーの皆さんのパワーが素晴らしすぎて、想像以上に楽しく出来ましたー!!






これもシルエレスタッフのみなさまや、観て下さったお客様のおかげです。


ありがとうございます。







f:id:mariefukaiblog:20200727002844j:plain






おニューの楽器初出し!!!(もはやこのためだけに買った笑)
使いこなせるようにしていきたいです!!






f:id:mariefukaiblog:20200727003040j:plain




顔芸。笑





f:id:mariefukaiblog:20200727003526j:plain





集合写真⭐︎
今回はなんとなーく時期的に裸足にならないほうがいいのかな?と思って普通に靴履いてやりました(΄◉◞౪◟◉`)
でもせっかくなのでカエルさんの可愛い靴下にしたの。まぁ小さいので見えませんが。笑
また裸足でやれる日が来ることを願うばかり!





そして。



せっかくなので自分でも配信を観てみた!!
カメラワークがさすがすぎて感動でした(´;ω;`)




なんかこうやって改めて見ると、反省やら新たな発見やら出てきたので、次にいかしていけたらと思います!!!





何気に今年初のシルエレだったのですが、やっぱり相変わらず素敵なお店で、そして自分にとって安心出来るところだったので、これからも変わらずに出演できるように頑張らなきゃなぁと思ったのでした。




そしてそして。




次のライブ。




f:id:mariefukaiblog:20200727004451j:plain






ででーーーーーん!!!



8/10 汐留ブルームードにて。
Rieさんのライブに出演させていただきます!!!



なんとTRIXのドラマー熊谷さん、そしてベーシスト須藤さんとご一緒させていただきます(´;ω;`)





なんてこった………。





小さい頃からT-SQUAREやJ-フュージョンを聴いたり弾いたりしてきた自分にとっては、まさに夢のような出来事(´;ω;`)





とりあえず無事開催できることを祈りつつ、




精一杯がんばります!!!!!













Marie(΄◉◞౪◟◉`)