深井麻梨恵(Marie Fukai)のBlog

エレクトーン/Keyboard 弾きます。

深井麻梨恵-PROGRESSIVE SESSION- vol.8 感想


皆さん、こんばんはー!
毎回書くたびに久しぶりのブログですがw



先日は1年半ぶりに自分のプログレッシブセッションでしたよ!!!






このプログレッシブセッションっていうネーミング、リハとかで毎回ご一緒する皆さんに言われることなんですけどね、


「これセッションでやる曲じゃないですよ」



って。汗
自分でもこのタイトル変えたいな、って思いつつ、そのままに……。




なので、そのうちしれっと変わるかも。
いい案あったら是非教えてください。笑









さてさて、

今回は初のワンマンということで、全体をこんなセッティングにしてみました。



f:id:mariefukaiblog:20201221213403j:plain






いかがでしょう?




今回はこんな状況下ということもあり、みんなが元気になって、パワーをもらって欲しい!!という気持ちから、割と明るめだったり、派手なセトリにしたつもりです。






新曲、Have a good day も、自分の中では結構新しい感じでしたが、前向きな曲が出来たんじゃないかな?と思います♪♪♪




















なので、衣装も1部と2部でギラギラチョイスw



1部


f:id:mariefukaiblog:20201221213423j:plain




2部

f:id:mariefukaiblog:20201221213432j:plain









今回のライブを決めた時は、今よりももう少し色々緩和されてる時期ではあったものの、仕事上の立場や社会情勢なども考え、思い切って無観客ライブにしました。




もちろんメンバーの皆様方の素晴らしい音や熱気は生で届けたいし、会場の皆様と作る空間は特別。
とはいえ、今は安心してみんなで楽しめる方が先決だと思って。






そもそもライブ自体をやらないという選択肢もあった訳ですが、自分の音楽で少しでも元気を届けられたらなという気持ちもあって、このような形をとりました。




ということで、こんな感じ↓↓






f:id:mariefukaiblog:20201221213526j:plain





普段は見れない真上から鍵盤!!








f:id:mariefukaiblog:20201222141828j:plain




笑顔が素敵な今井さん。







f:id:mariefukaiblog:20201222141848j:plain






しっかり楽曲支えてくれてる上田さん。








f:id:mariefukaiblog:20201222141954j:plain




イケイケな樋口さん。





樋口さんとかけあい。




f:id:mariefukaiblog:20201222143036j:plain





分割!!!!すご!!






と、こんな感じで臨場感あるカメラワークと、そしてめちゃめちゃいい音で拾ってくださってます。






さすがのシルエレさん!!!!
いつも優しく、そしてこんな素晴らしい環境を作ってくださったスタッフさん皆様には本当に感謝です。








そして、このライブですがね。


アーカイブがなんと!!!!







(ドラムロール)






12/31まで!!!!!\(^o^)/





まだ観れるんですよ!!!!




クリスマスにも!!!大晦日にも!!!!








ぜひぜひ観ていただけたら嬉しいです♡♡♡♡




こちらから購入可能です。↓↓↓

https://twitcasting.tv/c:silverelephant_tw/shopcart/36119








それではみなさま、身体に気をつけて、



少しはやいですが、よいお年をお迎えくださいね!!








Marie(΄◉◞౪◟◉`)