深井麻梨恵(Marie Fukai)のBlog

エレクトーン/Keyboard 弾きます。

久しぶりに更新。近況。

こんばんはー。
コロナ禍で大変な事態になっていますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。
元気でいらっしゃるといいなと思っております。どうかお気をつけてお過ごしくださいね。



さて。
私はと言いますと。


既に2ヶ月ほど、ほとんど外に出ないで引き籠り生活してます。(明らかな運動不足だけどね)
ここ数年、仕事やプライベートで外にいる時間のほうが圧倒的に多くて忘れてたけど…




私はもともとかなりの引きこもり人間(^_^;)
なので、家にいる時間をかなり楽しんでおります。(楽しんでていいのよね…?)




なにをしているのかというと。



まずは、エレクトーン演奏を初めてYouTubeにアップ。





☝︎ここからとべます!とくにオススメはバーチャルインサニティーです!
チャンネル登録も是非よろしくお願いします♡




私はかなーりデジタル苦手&ぐうたら人間なので……。
こういう映像を作ったりとか録音したりとか、なかなかやり始めるのが大変なんですが、時間のある今だーー!!と思って。




せっかくだから前からやろうと思ってた曲とか、普段は弾かないやつとか。
とりあえずやってみよ!ってその時の気分で決めてやってます。





エレクトーンてのは、弾くだけじゃなくて、アレンジして、ドラム打ち込んだり、音作ったり……。
まぁ細かい作業が多いので、そんなにたくさんは難しいんだけど、



でもこれからもすこーしずつでも、続けていけたらと思います。








それから。
没頭するのわかってるので、普段は封印している手芸。










マスク作らないで、食べ物ばっか作ってました。笑






あと……。あとはー。
あれ、あと何してたっけな(; ̄ェ ̄)




あ。そうそう。
誕生日も迎えたんで、いちおケーキも食べたなー。




と、書いてみると、思ったより何もしてない感満載…。
だけど、まぁいっか。







1日でも早く、日常が戻ってくるといいなぁ。
そのために、今できることをやっていくしかないものね。



………うーん。締めの言葉がないなぁ。



元気さえあれば!なんでも!できる!!笑




ということで、みなさまどうぞご自愛下さいませ。





Marie(΄◉◞౪◟◉`)