深井麻梨恵(Marie Fukai)のBlog

エレクトーン/Keyboard 弾きます。

イギリスいったよー。ライブ編

一昨日GG3終えたばかりだけど、イギリスのライブについて未だに書けていなかったので……汗汗

思い出しながら書きます。笑

 

 

ライブ当日、まだ具合が良くなかったのでお薬を飲んでました。なんかこのお薬ってのがものすごーく黄色と赤なの。写真撮っておけばよかった!笑

で、このお薬ってかなり強いらしく、若干具合悪いながらもなかなか元気になりました。まぁ、ライブの日ってこともあったのかもだけど。

 

 

 

そして会場に着くところから既に遅れており、そこから更にセッティングやらリハーサルの時間がかなーり遅れて進んでおり、もうてんやわんや。

前日に楽器が無事に音が出ることを確認しておけてほんとよかったです(⌒-⌒; )

 

 

 

そして本番前にお化粧したりしてたんだけど、なんとジュナさんにステージメイクしてもらっちゃいました(☆▽☆)

記念にめったにしない自撮りなんぞをしてみた。かなーり顔が濃ゆい……笑

f:id:mariefukaiblog:20191026093642j:image

 

 

 

奏ちゃんもジュナさんメイク。可愛い♪

みんなで記念撮影!

f:id:mariefukaiblog:20191026093236j:image

 

 

 

 

 

そして本番!!  の前にステージ袖でレディビアードさんと!

f:id:mariefukaiblog:20191026090015j:image

 

 

 

 

いよいよいくぞ!と思いきや、まさかのステージ上でも奏ちゃんのセッティングが終わらないうちにスタート(°▽°)汗


f:id:mariefukaiblog:20191026090455j:image

f:id:mariefukaiblog:20191026090459j:image

 

 

色々あった中だったけど、めちゃくちゃきもちよかったー!!!みんなの気持ちも高まってたのかテンポも爆上がり!!!!笑 

 

 

私はこの日譜面台を置いていなかったのと、なかなかないほぼ正面を向いたセッティングだったので、お客さんのお顔がかなり見えたのですが……盛り上がりがすごい!

みんなで拳をつきあげておりました。(メタル祭りだったしね)

ここで私は思ったのです。

他のメンバーは全員両手が塞がっている→盛り上がっているお客さんに拳で応えてあげられない→………ここは私が!???

 

てことで、勝手に人生初の拳をつきあげてお客様と楽しむ!ということをしました!!!笑笑

結果、より会場が一体化しましたー!(と勝手に思っているだけかもしれんが)

会場の写真。

f:id:mariefukaiblog:20191026090939j:image

 

 

 

リエさんとはもう何度もご一緒させていただいてるのもあり、だいぶ曲が体に馴染んでいたので、周りを見渡しながら演奏出来ました☆

 

 

 

奏ちゃんは、いつも通りのキレキレドラムでみんなの演奏を引っ張ってくれていて(お陰でとても安心して演奏できる)、ソロでも超絶ドラミングをぶちかましてました!!

 

 

ジュナさんは、ソロの時に前に出て弾いてたのでその姿がよく見えたんだけど、立ち姿も音もオーラが凄まじくて、更にそこにライトが当たり、まさに光輝いていた!

 

 

そしてリエさんは、いつもカッコよく魅せる演奏をしているんだけど、この日は特にすごくて、並々ならぬパワーを感じたのと、あと音がみえた瞬間があって。

こういうことあんまりないので、思わず心の中でWow!と呟いてしまった。笑

 

演奏中のお写真。

f:id:mariefukaiblog:20191026090759j:image

 

f:id:mariefukaiblog:20191026093324j:image

 

 

 

 

そして演奏終了後のステージからのお写真。本番中も頑張ってくれていた奏パパによる撮影!

f:id:mariefukaiblog:20191026092749j:image

 

 

 

とっても貴重な経験になりました☆

終わったあとはくたびれ果てて、楽屋で爆睡していましたとさ。笑

 

 

 

 

では、次回は観光編かきたいとおもいまーす!

 

 

 

 

Marie(΄◉◞౪◟◉`)