深井麻梨恵(Marie Fukai)のBlog

エレクトーン/Keyboard 弾きます。

4/24 バースデーライブ!!

こんにちはーーーー!!!(謎のハイテンション)




先日はRie a.k.a. Suzakuさんライブでした!そしてなんとなんと、わたくしのバースデーライブも兼ねて企画していただきました(´;ω;`)




なかなか自分でバースデーライブって企画しないので、リエさん&社長にとても感謝…。




そして奏ちゃん、りなさん、観てくださったお客様たちにもめちゃめちゃ感謝です(´;ω;`)





入り口にはこんな素敵なお花もいただきました♡






このほかにもおめでとうの言葉やら、プレゼントなどをたくさんいただき、この上ない幸せを感じました(´;ω;`)♡嬉しくて私の携帯に撮り納めまくっておきました。笑





いただいたお気持ちを音楽で返していけるように、これからも精進していくのみ!!!!










今回はバースデーライブということで、みんな大好き(w)、【Help me!】と、この日のために書いた新曲【潤い人間】という2曲のオリジナルも演奏させていただきました!




気になる人は配信アーカイブ間に合うと思いますので、是非に♡


https://twitcasting.tv/c:blue_mood/shopcart/148353


ヘルプミーはこのメンバーでやるのは2回目ですが、1回目よりもますますパワーアップして、このメンバーならではのキレ味をお届け出来たのではないかと!!





潤い人間はタイトルだけ聴くと謎ですが笑。





年末にまりえバンドライブで『乾燥人間』て曲を初演した話をリエさん現場のリハでしたら、「乾燥って肌のことかと思ったよー!それより我々には潤いが必要だよね笑」




という流れで。




それに、私のバースデーを企画していただいたんだから新曲くらい用意せねば!!
女子メンバーなんてめったにないし、せっかくなら女子ソングでこのメンバーをイメージして作ろ♡と思って出来たのが潤い人間でした(╹◡╹)






一応ね、タイトルと曲が合ってないから、譜面には【潤い人間(仮)】って書いてたんだけどね。




社長が作ってくれたセトリには(仮)がなくなってたので、もうこれはこのタイトルですね!!笑




また演奏できるときがあったらいいなーー(╹◡╹)






そして本編のリエさんライブは、最近あまりやっていない曲が多めのセトリでした!!
kingdom of the sun とか久しぶりだったー。そしてこういうときに思うのは、リエさんまじで曲多くてすごい!!!!毎年アルバム出しているのはほんとに尊敬です。








あ、それで久しぶりソングが多いのはなぜかというとね、














5月にはワールドジャーニー縛りのライブがあるから♡♡震





何がくるのか今から恐怖ですが、みなさんと音楽の世界旅行たのしめたらと思ってますのでよろしくお願いしまーーす!!!

 






時系列難しくなっちゃったから笑、とりあえず写真連続であげときます。笑









念願のフィギュア♡社長、激似に作ってくれてありがとうございます。






メンバー4人で。めっちゃ女子w
とても風林火山とか弾くように見えないw




この日は服も顔もその他も全部りなさんにやってもらった…ありがとうございました(´;ω;`)(もはや服の着方すらもやってもらったw)




新鮮なスカート姿のリエさんといつも可愛い奏ちゃん♡(2人とも演奏はかっこいい!)






日頃やらない自撮りもせっかくだからやってみたw







以上!!!!




さ、ここからもうやることがたーーーっくさんきまってるので、それに向けて全力注いでいきます!!!



ふぁいおーーー!!







Marie(΄◉◞౪◟◉`)