深井麻梨恵(Marie Fukai)のBlog

エレクトーン/Keyboard 弾きます。

5/22 World Journey Live!


こんちわーーー。



先月のバースデーライブからもう1ヶ月も経ったの!??!って感じで…。



昨日はリエさんのCDからワールドジャーニー縛りライブでしたん!!!!


テーマにちなんで、みんなでいろんな国をイメージした衣装でしたよ。










コスプレ祭り😂


にしてもすごくカラフルで、ザ⭐︎女子!!って感じ。笑



リエさんの新色の髪の毛を間近で見せてもらったんだけど、まじで綺麗だったー。特に緑がお美しかったです………。




奏ちゃんはHeika SojoのPV衣装のチャイナ!!
髪型もキマってて可愛かった♡




リナさんはドイツのビールガールでめちゃラブリーでした♡






私はインドのイメージで。(ツタンカーメンはいつか…!?笑)
そして最近もはや恒例となってますが、顔と髪はりなさんに全部やってもらいました!いつもほんとにほんとにありがとうございます…(´;ω;`)











一部はWorld Journeyから。



二部はWorld Journey2からの構成。












ライブでの新曲もありました!!いやー、スリリングでしたね!





なぜか昨日の私はヤンチャな一面が出てきて自分でもビックリでしたが笑、これもライブならではの醍醐味ですねーーー。










にしても、こんなにいろんな国を曲に出来るリエさんはやはりすごい!!!





配信はまだ観れますので、是非チェックいただければーー!!




https://ja.twitcasting.tv/c:blue_mood/shopcart/156482







さて。





私はここからしばらくライブありませんが、水面下活動をしなければいけないので……。(有言実行しないとね………)






なかなかになかなかなかんじなのですが!笑









マイペースにがんばっていきまーす。







Marie(΄◉◞౪◟◉`)