深井麻梨恵(Marie Fukai)のBlog

エレクトーン/Keyboard 弾きます。

石丸トモキリーダーライブ的セッション

4/1はトモキさん主催のリーダー的セッションでした!!!
MCでも触れられてましたが、近年はリーダーの誕生日に開催されているものの、その前から考えるとだいぶ長いこと、このライブに参加してるんだなぁと改めて実感(^_^;)




そして普通は何回も参加していたら、楽曲や空気感に慣れてくるはずなんだけど、何故だかこのセッションに関しては、別!!!



最初は必死すぎて自分の音を聴いて弾ければよかったものが、だんだん色んな楽器の音が聴こえるようになってきたのです。



そうするとですね、各楽器が色んな拍を刻んでるもんだから、もうね!!大混乱!!!!まじ必死!!!!泣




そんな大波乱なライブですが、毎回新しい発見があってワクワクするのです。




このライブでは思いっきりやるって決めてるので、今回は衣装もはじけてみました。笑


f:id:mariefukaiblog:20220403002541j:plain





鍵盤奏者Tシャツ!!!に、トモキさんのグッズの缶バッジたくさん!




そして写ってないけど、超絶お久しぶりの白黒タイツちゃんでした♡





f:id:mariefukaiblog:20220403002732j:plain




そして先生との共演(╹◡╹)!!!



なんだけど、もはやそれを楽しむ余裕は……。笑

でもでも、とっても嬉しかったのです。うふふ





f:id:mariefukaiblog:20220403004948j:plain




なかなかこんなに大勢でライブできることもないので、賑やかでとても楽しいこのイベント。




4/8までアーカイブ配信観れますので、よろしければこちらから是非!↓↓

f:id:mariefukaiblog:20220403003535j:plain

https://twitcasting.tv/c:silverelephant_tw/shopcart/145153





さ、果たして来年もあるのでしょうかー!!?(╹◡╹)お楽しみに、ですね。


                                      • -


さてさて、お次のライブは4/24。
汐留ブルームードにてRieさんライブです♡


そして!!なんと!!!
私のバースデーも兼ねております(´;ω;`)
リエさんと社長が企画してくださりました♡♡



とてつもなく嬉しいので、頑張ります!!!




なんと。





この日のために新曲も書きましたわよ♡






こちらも是非是非よろしくお願いしまーーす!!!(╹◡╹)




f:id:mariefukaiblog:20220403004302j:plain








marie(•ө•)