深井麻梨恵(Marie Fukai)のBlog

エレクトーン/Keyboard 弾きます。

最近のいろいろなど。


どーもどーも。こんにちは。(平坦なトーン)



最近は月1ペースでブログ更新出来てる気がします!笑



とりあえずここ数週間は、とてつもなく色んなことが押し寄せすぎて、普段ぼーーーーーーーっと生きてるわたしにはなかなかにハードな日々でした。。。。。



自分の浅はかさに嫌気がさしたりしてたけど、ほんと周りのみなさまに救われた感じです。





わたしはあたたかい人たちに恵まれてほんと幸せ者だ。泣






って。



冒頭からちょっと暗い書き出しになっちゃったよ。




さわやかな気持ちになるべく、この前飲んだスタバのアイスコーヒーの写真でも載せときます。笑










さてと、ライブ記録ー!







まずはこれ。







私の大好きな先生の超久しぶりのライブ!!!!(6月に行きました)




相変わらず圧倒的な演奏と面白さ爆発トークで、改めてバンドって素敵だなぁと感じたライブでした!






シルエレはお客さんとしてはなかなか久しぶりだったんだけど、音はもちろんのことやっぱりあの鏡かっこいいね笑




この日は友達や後輩とかみんな大集結していて、同窓会気分でとても楽しかった!






そして





りなさんのバースデーライブ!!(7/17)







りなさんのリクエストで衣装は甚平!!!




実は私、人生で一度も浴衣や甚平着たことなかったんで(あ、でも温泉とかにある館内着って甚平なのかな?そしたらあるわ!)、嬉しかったんですよーーーー。




でもね




3人ともめっちゃ可愛いのに私だけ確実に湯上がりの人になってて密かに悲しかったですwしかも裸足だし!!!笑



そして肝心のセトリは割と久しぶりのリエさん曲からりなさんの新曲まで!




リエさんの曲はハッピーな気持ちになるし、りなさんの曲はクールでそれぞれすごくかっこいいんですよねー。演奏するほうは大変なんだけど。笑




あ、そうそう



リエさんのライブではお初の使用でした!!






FANTOM06ですー!



音をね、改めて1から作り直したんです、実は。



シンセの変化に気付いてくれた人がいたら嬉しいなー………笑




りなさん、改めておめでとうございました♡












そして次のリエさんとのライブは、こちら!!









わーーーーーーお!!!!おーー。おっ………。




最近年1恒例のリエさん&わたしの試練ライブ!!!!(毎年ありがとうございます!)






昨年に引き続きドラム坂藤慧さんと、初めましてのベース田中真吾さん!!!




今から恐怖と楽しみと恐怖でドキドキですが、精一杯やりたいと思いますーーー!!!



ぜひ観に来ていただけると嬉しいです♡♡



                  • -

本当はもっと色々書きたいなー、文章に残してみたいなーって思うことがあって今日のブログ書き始めたんだけど、いざ書いてみるとなかなか上手いこといきませんね。汗






書き出しからどんどん書いていったものの、遡っては修正し…を繰り返して、結局ただのライブ記録になるというね!!(しかもめっちゃ時間かかってる笑)






まぁその分を曲作りにぶつけているのかもしれないですけど。(でも曲書くのは激遅。。。)







まぁとにかく、精一杯やっていきたいと思います!(無理矢理の締めくくり)









めっちゃ暑い日が続いてますので、皆様体調にお気をつけてお過ごしくださいね。






Marie(΄◉◞౪◟◉`)