深井麻梨恵(Marie Fukai)のBlog

エレクトーン/Keyboard 弾きます。

6/19 深井麻梨恵BAND LIVE@六本木R3


こんばんはーーーー。


最近は気温の変化も激しい日々が続いておりますが、みなさんいかがお過ごしでしょうかー?




私はジメジメにちょっとやられてますが、すこぶる元気でございます。




さーてと。




今回は急に決まったこともあり、あまり告知はしていなかったのですが…
昨日は深井麻梨恵BAND LIVEでした!












写真左から





・とてもあたたかい人柄&演奏のBa.石村順さん




・安心安定のGt.樋口征宏さん



・わたくし(なんか私の荷物がラグジュアリーな空間のイメージぶち壊してるんだが汗)





・見た目の優しさと裏腹に超キレキレなDr.村上広樹さん





石村さんと村上さんは初めましてで、お会いするまで緊張しまくりでしたが、とてつもなくお優しくて、演奏も素晴らしくて。感無量です。





樋口さんにはいつも色んな角度で助けられてるので感謝ですね!!





お店ははじめましての六本木R3。





すごーーーーくラグジュアリーでした。笑
めちゃめちゃ演奏してて気持ちよかったです。











そしてさっそく買ったばかりのFANTOM06を導入(╹◡╹)♡






これから色んなステージを共にしていきたいと思ってます!!!!




















素敵なお店で、素晴らしいメンバー様方と演奏出来て、大変しあわせでございました。





にしてもね!!!!!






2ステージは……。





体力が!!!!!!!!!!!!!!ぁぁああぁあ。










って感じでした。笑







でもね、それぞれ違う感じで出来たかな?
はじめての体験でしたが、色々勉強になりました。笑





またこれからも精進です。(体力もつけなきゃね……:(;゙゚'ω゚'):)







ところで。



私は5月のライブで夏眠しまーーす。とか言ってましたが、、、、





なんだかそんな気配どこへやら。みたいになってきたので、気合い入れ直して頑張りまーす( ;∀;)♡





そんなわけで!!!!


お次のLIVEは!!!










7/17(日) 汐留ブルームードさんにて。




RIEさん企画のりなさんのバースデー LIVE♡♡
皆さんと一緒に盛り上げて参りたいと思いますよーーー!!!!!






なんか文章散らかってるような気もするけど、まぁいっか……。








ではでは、みなさま体調にお気をつけてお過ごしくださいね。








Marie(΄◉◞౪◟◉`)